04
2
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



CWの反省

クラン戦を数回しました。

と、いうことで反省です。

まずVCでの報告等ですが、これはかなりよかったと思います。

でももう少しだけ自分が行きたい場所をいってくれたほうがいいかも

1人で行く場面が多々あったので課題だとおもいます。

AIMについてですが、練習あるのみです。

いきなり上手くなるものではありません

練習してなれて行きましょう。

カバーについてですが、これもよかったです。

直すべき場所は、Aimと声かけだと思います。

意識していかないと・・・・・・・


就職に向けて 後、資格

本格的に忙しくなってきました。

AVAもせっかく買ったBF3も手付かずで

かなり大変・・・・

資格とって就職決まったらIN率確保できるかも!

にこ生もできるときにやりたいとおもってますので

よかったらお願いします。

防具縛りしてきた

ユーロがない今日、一日・・・・・・

防具補給でやりました!

感想としては、まぁ戦えたかなぁという

でもやはり瞬殺されるので

厳しかったです。

HS当てないと勝てぬという

やはり今の時代防具が、物語っている

のですなと思いました。

ASW買ってみた

ASWを買いたいという気持ちがあったので買ってみました。

使い勝手はまぁまぁ威力は最強で言うこと無しです。

QCをうまく使えるからこその銃ですが、

最速での連射力は目を見張るものが有り

二人、三人と連続して倒せるスペックを持っています。

自分的にFRより当てやすい感じがあったりもしてます。

スコープとトリガーだけというのはやはり物足りなさを

感じますが、まぁそれはいいでしょう。

今後、出てくる武器がパラみたいなカスタムで変わってくる

見たいな銃がいいなーと思っています。

今回使ってびっくりスコアも出せたので私は

今、砂でメイン武器となっております。

そのときのスコアです。

キャプチャ

久々に放送・・・・・

AVA久々に放送してみたー

思ったより知ってる人が着てくれてお喋りできたのが、

うれしかった!

クラン戦したいけど12時以降は禁止になっちゃったから

難しい・・・・・・

放送も震えながらやってます。

対スナイパーとRushの対応・・・・・

よく自分が砂に抜かれたり2~4人のラッシュを

うまく対応出来ていないので、反省です・・・・

敵を倒すにはまずAIMがほしいです。特に真正面で

戦うことになりやすい位置取りが私の最大のmissです。

完全なるAIM勝負で負けている中で

スナイパーとも真正面で撃ち合ってしまっています。

自分がスナイパーなら相手を倒せる位置だったら倒しに行った

方が良いですが、無駄にARで前に出て死んでしまっています。

ということで少し爆破はお休みして護衛に力入れていきます。

まず真正面で勝つLvにならないと駄目ですね

必ずしも立ち回りだけでカバーできると言うものでは

無いですね。クラン戦なら同時に出たり出来ますが

野良は厳しい物があります。

そこを考えて行動していきたいです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
