10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



64式が当たったので今更ながらレポート

タイトル通り64式当たりました。

思っていたより集団性が良いと言う印象を受けましたが

やはり連射力はほかの銃より見劣りするかと思います。

でも!集団性の良さと長距離もいける射程距離が魅力だと思います。

20発という少ない弾数ですが、2人は余裕をもって倒せると思います。

ただ突っ込んで使う銃では無いので

立ち回りを考えながらやっていかないといけないと思います。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
