10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



AVAちょこっとできたので

今日、ちょこっとだけAVAができたのですが、

やはり日にちによってAIM落ちるとか調子悪いって事には私は、

なったりしません。それは何故?か・・・・

私は1ヶ月間AVAをやれない時がありました。

ですがAIMはいつも通りだったし別にスコアが激落ちしたって

いう事は、全然ありません!

昔の私はなに癖つけてAVAにケチをつけてました。

自分のモチベーションを激落ちさせたり良いことはありません!

私は、立ち回りを考えてきましたが、それがうまく行き

絶対これだ!っという立ち回りに縛られていたのです。

もうちょっと視点を変えてみて違うゲームで分かりました。

自分の弱点は、下手に前に出てしまうという癖がありました。

移動が遅いゲームをしていたのですが、引いておくべき場所

出ないほうが良い場所など悪い事が良く分かって面白かったです。

でも体調だけはちゃんと管理してくださいね。

寝る時間など守るべきところがあります。

寝ることを怠ると、判断力が鈍ったり疲れがよく出たりします。

ちゃんと時間を守って!楽しくAVAをプレイしましょうね!

No title

なんだブログあったのかあああ
リンク余裕だったわーーー

No title

せやろ?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
